FASHION’S NIGHT OUTだいっきらい。

今日の音。「Andrew W.K.」 "Party Hard"

歩けないし、お店混むし。

マナー悪い人ばかりが集う祭りになりさがっておる。前からそうだったけど、久しぶりにぶつかったら激しすぎた。

ヒルズの前とか歩けない!セール会場とディズニーランドが混ざったみたいな混雑っぷりで、マナーも悪い。みんなLINEとかインスタしながら歩いてるし。。

家の前にハイネケンとかハートランドとかのボトルを置いていかないでほしい。今も時折奇声が聞こえる…。

タダ酒飲みに来てる人を集めても、経済効果少ないような気がするんだけどなあ。
と思って調べてみたら、こんな結果に。データは去年のもの。

 

f:id:rinkomatsu:20160911152534p:plain

http://www.vogue.co.jp/fno/2016/images/press_release_fno2016_1.pdf


一応経済効果はあるらしい。来る人、もっとマナー良くなってくれたらいいなあ。